-Mayfish, Dance Drill.

Tuesday, October 5, 2010


みんなさん見えますか。

あたしたちの後ろに、誰ですか~

はい!NEWS です!きゃあー!~

はい、手越です!
増田です!
HAHA.
あたしたちはとても軟式野球がすきです~
いつも一緒に頑張るですよ!
あたしとシアラちゃん~
初めてのBaking!
これはあたしたちの朝ごはんね、ジエインちゃん~
すごいうまい!!!!!!!!!
おいち。XD
さつき-お!
増田さんとあたしのラブストリか。きゃあ~

かわいいカップケーキでしょう~色はとても晴れ晴れよね!^^
虹の色!


Back to top